SSブログ

お出かけ続編 [日記]

土曜日に遊びに行った静岡手創り市。
桜がとてもキレイに咲く、護国神社の境内で開催されていた手創り市。
お天気にも恵まれてお客様も出展者様も気持ちよさそうだったのがとても印象に残りました。

などと言いながらも、やっぱり相変わらずの食べ物三昧。

シイたけぞうさんの切干大根と干しシイタケ。

20120407_01.jpg

ネーミング&キャラクターのインパクトと乾物が美味しそうだったので購入しようと即決。
試食で食べさせてもらった蒟蒻が美味しかったー。
相棒さんが食べた干しシイタケも美味しかったとのことで使うのが楽しみな乾物さんです。

でも、可愛くて台所に飾ってしまい、もったいなくて使えない・・・。

続いてはユーカリカシテンさんのクッキー。

20120407_02.jpg

バターとビーガンの二種類を選べなくて大人買い。
静岡県東部のイベントだとあっという間に・・・の印象が強いのですけれど、
中部のイベントだからなのか、物量があったからなのか、終わり間際の時間だったのに在庫あったー!
 (自分で買ったのは初めて)

昨日、ビーガンを食べたのですが、美味しさに感動。
一口食べては何でこんなに美味しいのだろうとクッキーをしみじみ眺めてました。
バターも買って良かったよ。楽しみだよ。

今回は自分の仲間も購入。
リプライさんのハンコ。

20120407_03.jpg

パンダちゃん♪
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

ともやん

乾物ってなんとなく地味な印象だけど。
こんなかわいいパッケージならいいですね★
思わず買ってしまう気持ちがわかります(*^。^*)
by ともやん (2012-04-11 16:42) 

お散歩パンダ

ともやん さん
お店に行く前から気になっていたのですけど、
思わずパッケージ買いしてしまいました。
別に乾物のパッケージが可愛くなくてもいいんですけど、
可愛いとテンション上がりますよねー。
by お散歩パンダ (2012-04-11 21:16) 

nachic

可愛くて、私も飾ってしまいそうです、、(^^ゞ
by nachic (2012-04-13 14:36) 

お散歩パンダ

nachic さん
可愛くて使えなくて、まだ飾ってあります。^^;
by お散歩パンダ (2012-04-15 15:44) 

アメリ

よたよたパンダちゃん、かわいい♪
なんで、パンダって見てるだけで、癒されるんでしょ~。
いろんなところに押したくなっちゃいそうですね。
by アメリ (2012-04-18 17:10) 

お散歩パンダ

アメリ さん
よたよたぱんだちゃん、押しまくりたいんですけど
何だかもったいなくて、まだ包みから出していません。。。
出したら出したで、あちこち押しまくりそうです!
by お散歩パンダ (2012-04-18 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のオヤツ本日のオヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。