SSブログ

Happy New Year 2013 [日記]

20130107.jpg
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4月のお出かけ後半 [日記]

とてもとてもの久しぶり。

えらく久しぶりに管理ページ開いたら、随分放置していたことに気がつきました。

最近はTwitterやらInstagramやらのラクチンさに慣れてしまい、
すごーくたまにFacebookを更新したりなどいうサイクルになり、
気が付いたら、ブログ放置しておりました。
(こっちしか見てないお知り合いもいるっちゅうのに)

放置しすぎて、何を書いてないのかサッパリ分からん。

ちょっと見たら、4月前半のお出かけはUpしてたみたいなので、
後半のお出かけをまとめてUp。

続きを読む


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お出かけ続編 [日記]

土曜日に遊びに行った静岡手創り市。
桜がとてもキレイに咲く、護国神社の境内で開催されていた手創り市。
お天気にも恵まれてお客様も出展者様も気持ちよさそうだったのがとても印象に残りました。

続きを読む


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Happy New Year 2012 [日記]

20120101.jpg

今年も宜しくお願いします。
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ベランダ仕事 [日記]

我が家のベランダ。
去年まではせっせと夏野菜を育てていたりしたのだけれど、
夏野菜は毎年たーくさん頂くことが多く、
まぁ、みなさん同じものを育てているから、野菜がかぶる。

そして、プランターで育てている我が家の野菜より、
頂きものの畑で育った野菜のほうが美味しい。

よって、今年からは基本的にハーブしかベランダにいません。

夏はバジルを1株。
常にいるのはローズマリー1株と実がなかなかつかないイチゴ3株。

そこに1カ月ぐらい前に加わったユーカリさん。
植え替えようと思ったら土が足らず、
土を買ってきたら天気が悪かったり、お出かけしちゃったり。

やっと植え替え完了です。

20111204_11.jpg

大きくはない植木鉢なので、大木にはならないとは思うが・・・。
ベランダから溢れちゃうような大木にはなりませんように・・・。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。