SSブログ

またオヤツまとめて [オカシ]

最近、少しは早くなりましたね。ソネブロ。
ということで、たまっていた写真をUPです。

たまっていたオヤツ写真♩

図書館で借りてきた本から林檎ケーキ。

__.JPG

レシピより小さい型で焼いたのに、
欲張りだから同じ量の林檎をぎゅうぎゅうと押し込んだら、
焼き時間が結構かかりました。
欲張っちゃいけませんね。

続いてはブーム継続中のビスケット。

__.JPG

お裾分けするときにはちゃんと切り分けられるようにしたほうが良いですね。
でも、一人にしかあげないなら大きいままでもいいかも。

たまには和菓子も。
いつのだか分からん白玉粉できなこ餅。

__.JPG

相棒さんがきなこ餅はダメなもんだと思っていたので、
一人でせっせと食べていたら、求肥のきなこ餅ならOKらしい。
そういえば信玄餅食べてたね。
気がつかなかった。スマン。

メープル胡桃も最近のブーム。
これを入れたスコーンがウマイ。

__.JPG

以上、たまっていたオヤツ特集でした。
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

YOU

メープル胡桃のスコーンって美味しそう
メープルに漬け込んだ胡桃?
それとも、メープルスコーンに胡桃が入っている?
なんか気になるぅ(笑)
by YOU (2012-03-05 20:07) 

luces

でっかいビスケットを頬張ってみたいです。
by luces (2012-03-05 20:25) 

お散歩パンダ

YOU さん
メープルシロップを絡めた胡桃入りでーす。
「メープル」ってつくだけで、何でこんなに惹かれるんでしょ。

luces さん
でっかいビスケットでも、結局割って食べちゃうんですけどね。
でも、でっかいのって魅力的♩
by お散歩パンダ (2012-03-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。