SSブログ

女子会は美味しい [食べ物]

最近、めっきりPCを起動しなくなり、ブログ放置気味が続く・・・。

こんなんじゃいかーん!

ということで、昨日の女子会の写真を。

美味しい塩豚をベーグルに挟んで食べようの会。
話が出てから実現まで随分経ってからの開催でしたが・・・待った甲斐あった!の会でした。

ベーグル3種・塩豚・お豆の缶詰・セロリキュウリツナのサラダ・人参オリーブのサラダ・野菜たっぷりスープ
写真に写ってないけど、ポテトサラダにマラサダも!

20120325_01.jpg

おやつも沢山。
チョコレートムース・フルーツケーキ・柚子と生姜のバターケーキ
写真に写ってないけど、Walkersのショートブレッドもあり♪

20120325_02.jpg

チョコレートムースは食べきれなかったので我が家のおやつに。
美味しいチョコレートをふんだんに使ったのでおいしーい。

20120325_03.jpg

今日の夜で食べきっちゃった。
美味しいもの三昧だったので、しばらく自重します。。。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またオヤツまとめて本日のオヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。