SSブログ

編み物 [てづくり]

年末からせっせと編み物してました。
1個目はネックウォーマー。
相棒さんにプレゼントしちゃったので写真なし。
(いや、撮ればいいだろ・・・)

2個目は湯たんぽカバー。
先代がだいぶくたびれちゃったのです。
(先代はこちら→

先代は黒の毛糸。
黒はお布団の中でどこ行っちゃったか分からなくなりがちだったので
今回は明るい色の毛糸で編みました。(余ってた毛糸だけどー)

20120120.jpg

豪華にボタンつき!
ボタンも余り物なので、濃い色2コ+薄い色1コと色が合ってないですけど、自分で使うから良いのです。
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

トラックバック 0

この間のご飯本日のオヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。