SSブログ

間に合った [てづくり]

夏に間に合ったー。

20110724_03.jpg

エコアンダリヤでバッグ。

編み物ヘタクソなので、何度も何度も編み直し。
多分、4コぐらいバッグ仕上がるぐらい編んでました。
まだまだ仕上がりは微妙だけれど・・・妥協できるところで完結。

途中、模様編みに切り替わったところでクビレが出来ているのは
何度やり直しても直らなかった。。。

ガー!

自分で使うので良いのですが。

次回リベンジするときはもっと上手に編める・・・かな。
(リベンジするのかしらん)
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

りえぽん

手作りなんですねっ!!
とっても素敵ですよ~♡
くびれの部分。いいアクセントになって、キュートさが出てると思います~
by りえぽん (2011-07-24 19:38) 

YOU

私も、クビレが可愛らしいと思います。
アクセントになっていい感じ♪
by YOU (2011-07-25 08:53) 

お散歩パンダ

りえぽん さん
そうなのです。てづくりなのです。
長方形バッグ欲しかったのですけど・・・
気が付いたらくびれアクセントつきバッグになっちゃいました。

YOU さん
長方形を編んでいたはずなんですけどねぇ・・・
これはこれで愛着あるのですけど・・・
あぁぁ・・・やっぱりリベンジしたい。
by お散歩パンダ (2011-07-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のオヤツ本日のオヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。