SSブログ

オヤツ。オヤツ。 [オカシ]

いろんなSNS系アカウント増やしすぎて、元々書いていたブログがおざなりに・・・。
でも、細々とは続けないとー。

継続は力なり。

って、違うか。
8月のオヤツは・・・

パイナップルケーキ作ろうと思ったらパイナップルが全部沈んだり、

201208_01.jpg

ムーミンの日にミルクプリン作ったり、

201208_02.jpg

頼まれもののオヤツとしてサブレ焼いたり、

201208_03.jpg

頼まれてないのについでにバナナケーキ焼いたり。

201208_04.jpg

暑いのと忙しいのとであんまりオヤツを作っていない8月なのでした。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

カオリン

いやいや、こんなに暑いのにたくさんおやつを作られていてすごいです。
私は今月全く作っておりません。
早く涼しくなってほしいものです・・・
by カオリン (2012-08-30 19:47) 

お散歩パンダ

カオリン さん
暑いといろいろやる気をそがれますよね。。。
本当に早く涼しくなって欲しいです。
by お散歩パンダ (2012-09-06 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オヤツ。オヤツ。8月のオヤツ残り編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。