SSブログ

オヤツ。オヤツ。 [オカシ]

さて。8月ですね。
7月にUpし損ねた7月下旬のオヤツをまとめてUp。

まずはお友達誕生日プレゼントに焼いたクランブルのせベリーベリーマフィン。

201207_11.jpg

直径12センチを2個焼きました。
もちろん1個は自分ち用♪
もちろん、味見するためっす(^^ゞ

クランブル好きだー。
ラズベリーもブルーベリーも好きだー。

ということで、大満足のマフィンでした。
(オーブンが暑かったのは除く)

続いては小さなレシピ。スイスロール。

201207_12.jpg

これはねぇ・・・粉の混ぜ方が悪くて生地の出来上がりが良くなかったのが悔やまれる~。
しかも、ぼんやりしていて、「の」の字が逆!
ばかばかー!

最後も小さなレシピ。周回遅れでパンケーキ。

201207_13.jpg

レシピ通りの分量で5枚焼けました。
このパンケーキは甘くして食べている人を沢山見かけたけど、
しょっぱ系で食べたほうが美味しいと思いました。

メープルシロップかけるより、スライスチーズのっけたほうが美味しかったんだもーん。

ちなみにメープルシロップかけもスライスチーズのっけも手づかみで食べた。

ワイルドなの。(*^^*)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

YOU

クランブル載せベリーベリー
めっちゃ美味しそう♪
by YOU (2012-08-02 18:53) 

お散歩パンダ

YOU さん
クランブル美味しいですよね!
自分のためだと面倒でクランブル作らんのですが、
お友達にあげるために作ったので、面倒さを乗り越えられました!
by お散歩パンダ (2012-08-02 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たけのこオヤツ。オヤツ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。