SSブログ

夜市な大磯市 [お散歩]

しばらく遊びに行っていなかった大磯市。
7月は夜に開催と知って行きたいなぁと思っていたけれど、
相棒さんが忙しく、多分行けないよと言われていたので諦めていた大磯市。

当日の夕方前に「行くよ」と言われて大喜び。
いそいそと支度して遊びに行ってきました!

慌てて支度しても、この方は忘れない。

201207_10.jpg

大磯妻ならぬ御殿場妻。
この間まで自作の冬物ワンピース着てたのですけど、脱がしました。
さすがに暑くなってきたから見た目が暑い。
大磯市で妻のお洋服買わないとね。

で、大磯市でエプロン購入。

201207_08.jpg

うふふ。
かわいい。

で、肝心の大磯市はというと・・・
お夕飯買うのに勤しんでいたら、写真撮るには暗くなっちゃった。
あはは。
厚焼き卵・かま揚げシラス丼・ブラジルなソーセージなどなど食べてきたのですけど
暗くて写真撮れなかったー。

美味しくて楽しいですよ。大磯市。
芝生の広場が気持ち良い!
美味しいものを買いこんで芝生でビールとか最高だね。
(運転手だったから飲めなかった・・・)

大磯市退散前には可愛くて美味しくて大好きなDIXONHOLICさんで昆虫ケーキを購入。

201207_07.jpg

テントウムシさんはストロベリーチョコレート。
ハチさんはレモンピール。
トンボさんはアールグレイ。

今回は連れ帰らなかったけれど、昆虫シリーズにはオレンジ味のチョウチョさんもいます。
どの昆虫も美味しいよ。

だいぶ偏った大磯市レポートでした。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オヤツ。オヤツ。たけのこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。