SSブログ

オヤツ。オヤツ。 [オカシ]

今日は昨日のオヤツを。
最近、毎週楽しみにしているほぼ日のちいさなレシピ・・・から。

今回は抹茶ババロア。

抹茶のオヤツって私ぐらいしか食べないんだよね・・・
相棒さんに「食べる?」って聞いたら、「食べる」って。
じゃあ、作ろう。

20120623.jpg

たまたま冷蔵庫にいたゆであずきを添えてみた。
苦めの抹茶味は得意じゃないのだけれど、これは割と甘めのレシピ。
うんうん。美味しい。

最近、ほぼ日の小さなレシピを1ダースが毎週楽しみです。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

カオリン

抹茶のババロア、とっても美味しそう~。
ただし、私の場合はあんこ抜きでお願いしたいです。(^_^;)
うちは夫が抹茶嫌いなので、全然作れずにいます。
作りたいレシピがいっぱいあるのですが。。。
by カオリン (2012-06-26 19:38) 

お散歩パンダ

カオリン さん
ゆであずきや生クリームなしでも美味しかったですよー。
抹茶って苦手な人も多いですよね。
ウチも抹茶味の焼き菓子はイヤって言われてます( ; ; )
by お散歩パンダ (2012-06-26 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オヤツ。オヤツ。オヤツ。オヤツ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。