SSブログ

シーズン到来 [てづくり]

シーズン到来ですよね。

何が?

って、それは編み物。
昨シーズンからの三國万里子さん熱はいまだ冷めておらず。

201211_01.jpg

ベレー帽編んだり。

201211_02.jpg

ミトン編んだり。

201211_03.jpg

模様編み編んだり。

ベレー帽は私のお散歩用。
渋い毛糸で編んだらおじいちゃんっぽくてナイス。
100均の毛糸とは思えん。(゜ー゜)

ミトンは相棒さんのために大きめに編むように努力。
努力は報われ、ちゃんと相棒さんの手にはまりました!
ちょっと目がひきつれてるところあるけど・・・えへ。

最後の模様編みはスヌード的なものを作ろうと思って編み始めたのですが、
ノープランで編み始めたので何だかサイズ感がおかしい。
仕上がった結果、ネックウォーマーのサイズ感のようなので、
ぜーんぶほどいてやり直し中。
挫折しないようにがんばりまーす。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オヤツ。オヤツ。Happy New Year 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。