SSブログ

オヤツ? [オカシ]

勢いで9月分もUpだ!
201209_01.jpg

相棒さん母から沢山もらったミディトマトは種を抜いてセミドライトマトにしてオイル漬けに。
大量に作りました。
全部で天板3枚分。
抜いた種は冷凍庫で保管中。
トマトソース作るときに一緒に入れちゃおうと思ってます。
(やったことはない。どうなるだろ。)

あとは好物の豚とエリンギの黒ゴマパスタ作ったり、生姜焼き丼作ったり。
最近は普段のご飯写真を撮らないのだけれど、これは忙しかった時期に食べたいもの作ったので
珍しく写真撮ってました(-ω-)/

オヤツは・・・
わらび餅練ったり、フレンチトースト焼いたり、レーズン入りビスケット焼いたり。
今月は忙しくて殆ど作れなかった~。
10月は暇な予定なので、バンバン作ろうっと。

あとはあとは、久々にパン焼きました。
クルミ入り。
自分では美味しいと思うけれど、人様に差し上げるレベルではなく、
パン修行もしたいなぁと思う今日この頃。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ぽんこ

真ん中の猫ちゃんは?
by ぽんこ (2012-09-29 16:38) 

お散歩パンダ

ぽんこさん
ブログUpした後、また放置してました(^^ゞ
真ん中の猫ちゃんは「取っちゃだめニャンコ」です。
ほっぺたに綿ついてるけど、取っちゃダメなのです。
by お散歩パンダ (2012-10-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。