SSブログ

先週のパン [パン]

最近、新しいツールを手に入れてから、PC放置しっぱなし。
用事があるときにしかPCを起動しないので、ブログも放置しっぱなし。

気が付いたら、年が明けてから約半月もたっておりました。
今年の目標がブログを放置しないってことになりそうな気配。

さてさて。新年の焼き始めはパンでした。

ライ麦パン。

20120104.jpg

どうしてもライ麦パンが食べたくて挑戦したのですが、初心者には難しかったー。
二次発酵を早く切り上げてしまったらしく、中身が結構みっちり。

でも、自分で焼いたパンは美味く感じる。
みっちりしてても美味しく頂ける♪

今年はもうちょっとパンにも挑戦するぞー。
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

Happy New Year 2012一昨日のオヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。