SSブログ

オヤツなのか食事なのか [食べ物]

これはオヤツなのか食事なのか。
いつも分類に悩むものである。
ケーク・サレ。

多分、女子ならサラダをつければ食事。
男子ならサラダをつけようがオヤツなのだろうね。

20111226.jpg

中身は枝豆とパストラミ。
ケーキの上にはスライス玉葱・ミニトマト・パプリカ。

最近は土台の生地は同じ配合。
中身や上に飾るものを変えて楽しんでおります。
ケーキの上に野菜を飾ると、見栄えがして嬉しいのであります。

これはお持たせだったので、私は切れっ端を食べて終了。
がっつり一切れ食べたかった・・・。

また焼くか。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

カオリン

ケークサレ、去年かおととしにすっごく流行りましたね。
ところが、自分で作ったこともなければお店で買ったこともありません。
個人的にはお菓子よりご飯カテゴリーに入りますね。
野菜の組み合わせが思いっきり私好みです。
色の配列も素晴らしいです。^^
by カオリン (2011-12-30 21:19) 

お散歩パンダ

カオリン さん
一時期とても流行り、その後すっかり定着しましたよね。
ケークサレにサラダとスープがあれば贅沢なご飯です。
でも、薄めカットをオヤツでも好きでーす。
機会があったら是非食べてみてください。
by お散歩パンダ (2011-12-31 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のオヤツHappy New Year 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。