SSブログ

ぷりん [食べ物]

実家付近に帰って、大回りして帰ったついでに大好物のマーロウプリン購入。
北海道フレッシュクリームプリンとあずき。

北海道フレッシュクリームプリンは大好物。
帰ってすぐに完食。
写真を撮る間もなかったー。

あずき ↓ も美味しい。

20111123_02.jpg

けれど、フレッシュクリームプリンのなめらかクリーミーが記憶に残りすぎていて
いつもより売れ行きが悪かったあずきさん。
食べる順番を間違えた。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

pomme

マーローのプリン、娘からお土産に
もらいましたが、高いのでと
一個でした。次回はこの北海道フレッシュクリーム
プリンをリクエストします。
by pomme (2011-11-26 23:04) 

カオリン

カラメルソースたっぷりですっごく美味しそうです。
プリン大好きなのに、ここのプリンは知りませんでした。
後で調べてみよう・・・
by カオリン (2011-11-27 10:48) 

お散歩パンダ

pomme さん
私はフレッシュクリームが一番好きです♪
マーロウ、高いんですよねぇ。

カオリン さん
実家そばなので、私の周囲では有名ですが、
全国的には有名なんだろか・・・。
おじさんビーカーがトレードマークです。
by お散歩パンダ (2011-11-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のオヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。