SSブログ

秋なので [てづくり]

秋なので作ってみた。

20100926_01.jpg

貴和製作所で買ったビーズのネックレス。
ビーズをいじるのは久々だったので、キットを使いました。

写真は少し色が飛んじゃっているけれど、実物は黒系ビーズです。

可愛い。(自画自賛。キットだろー!)
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 10

ナッツ

キレイです☆
秋はおしゃれがしたくなりますね♪
by ナッツ (2010-09-28 21:35) 

お散歩パンダ

ナッツ さん
ありがとうございます!
相棒さんには「ビーズこれだけでいいの?」って言われました。
とほほ・・・。

by お散歩パンダ (2010-09-28 22:00) 

プチ・シュー

こういうシンプルなの、意外に売ってなかったりしますよね!
絶対お洋服に合わせやすそう~
キットだなんて、いいですね!!
by プチ・シュー (2010-09-29 00:26) 

YOU

うん!
かわいいo(^-^)o
by YOU (2010-09-29 09:11) 

もぐ

「秋なので作ってみた。」
という部分を読んで、
絶対お菓子だ!と思ったのは、私だけ?(笑)

黒系ビーズ、大人っぽいけど可愛いですね。
素敵。
by もぐ (2010-09-29 10:14) 

ぽんこ

素敵。ハイネックに合わせるとグー!
by ぽんこ (2010-09-29 13:32) 

ぱんの日

シンプルででも存在感もあって
素敵ですね♪
秋は少しお家にこもって手作り
したくなりますね!
by ぱんの日 (2010-09-29 15:02) 

お散歩パンダ

プチ・シュー さん
こういうのって、ありそうでないですよね。
キットだから安かったし、作りたい欲が満たせたしで一石二鳥でしたー。

YOU さん
うふふ。ありがとうございます♪

もぐ さん
あっ。そっか。
秋味のお菓子も作らないと。

ぽんこ さん
まだハイネック着るほどじゃないなぁ。
早く涼しくならないかなー。

ぱんの日 さん
秋になると、ちょっと手を動かしたくなります。
夏場は暑くて面倒になっちゃっているから、
秋になると手を動かせるのかしら。
by お散歩パンダ (2010-09-29 21:19) 

カオリン

綺麗なビーズですね。
次は洋服と合わせたところが見たいです。
お菓子やお料理だけでなくアクセサリーも上手に作られて器用ですね。^^
by カオリン (2010-10-01 20:25) 

お散歩パンダ

カオリン さん
いやいや。これはキットが優秀なのです。
自分でデザインから・・・ってなると難しいですねー。
by お散歩パンダ (2010-10-01 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまじょっぱ本日のオヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。