SSブログ

フェルト玉のその後・・・ [てづくり]

先週、コネコネしたフェルト玉。
何かに変身させなければ・・・。

というわけで、チャチャッと出来上がるヘアゴムを。

20091004_02.jpg

本当は茶色のゴムで作りたかったんだけど、
近場で金具つきの茶色ゴムが見つからず・・・。
残念。

明日使うんだー。
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 11

acha

かわい~~♪
ちゃちゃっとこんなにかわいいの作れるの、素敵です♪
by acha (2009-10-04 17:54) 

お散歩パンダ

acha さん
本当はフェルト玉1個だけのヘアゴムにしようと思っていたのに、後からフェルト玉を1個追加したのでバランスがおかしくなっちゃいました。
ちょっとボタンが余計・・・。
余裕があればまた作り直しまーす。
by お散歩パンダ (2009-10-04 20:02) 

ぽんこ

色合いがとってもナーイス!!
これからの季節はフエルトだねぇ。
by ぽんこ (2009-10-04 21:56) 

acha

え~ 大小二つのフェルトもかわいいけどなぁ
ボタンもかわいいですよぅ☆
by acha (2009-10-04 22:37) 

march

かわいい!!!
寒くなると フェルトは温かみがあっていいですよね~
by march (2009-10-05 14:33) 

ろこ

チャチャッとできちゃうんですか?
ほっこりしててかわいいです♪
by ろこ (2009-10-05 14:50) 

aona

かわいいですね~!
これからの季節にぴったりですね♪
by aona (2009-10-06 10:37) 

お散歩パンダ

ぽんこ さん
涼しくなってくるとホッコリしたものに惹かれますよね。
色合いもホッコリしたものが好きです。

acha さん
きっと貝ボタンの可愛さに助けられてるんですよぅ。
実物を見ると・・・
ちょっと・・・目玉のオヤジに見えてくるのです。。。

march さん
涼しくなってくると温かみがあるものに目を奪われますよね。
実は既にお気に入りのストールとかを引っ張り出して
リビングにインテリア代わりに置いてあったりします。

ろこ さん
フェルト玉は作ってあったのでラクチンです。
金具つきゴムに縫い付けるというか、くくりつけるというか・・・。
そんだけなのです。

aona さん
涼しい&寒い季節にフェルトは可愛いですよね。
いや、暑くても可愛いけど・・・ちょっと暑い。
by お散歩パンダ (2009-10-06 20:22) 

octobre

可愛いですね~^^
ちゃちゃっと出来るなんて・・・すごいです。
by octobre (2009-10-07 14:00) 

mei

かわい~♪
フェルト私も一時期ちょっとはまりました(^^)。
by mei (2009-10-07 14:08) 

お散歩パンダ

octobre さん
部品があったので「ちゃちゃっ」なだけなんですぅ。
フェルト玉をくくりつけただけですからー。

mei さん
フェルトって楽しいですね。
ワークショップに参加して良かったです。
またやりたいなぁ。
by お散歩パンダ (2009-10-09 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のオヤツ禁断症状・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。